健康……だと思っていても、

闘病中でも、

余命宣告されても、

若くても老いていても、


一瞬先の未来は……

誰にもわからない。。


どうであれ……

明日が来る!とは限らない。。


と同時に……

新しい出会いや別れも予測不能。。


え(・_・?)なに?どういう事?なんで?


みんなで楽しく庭でBBQしてたの。

トイレかな?って思ってたんだけど……ガーン


ウソでしょ……


二日前は、一緒にゴルフだったんだよ……。



コロナだったり……

夫の闘病だったり……

最近は、以前のように友人知人との交流が無いショボーン


それでも

細く長く繋がってる!と思ってたのになぁ。


別れが夫じゃなくて……

思いもよらないところで……。。。


人生って……

突然!思いもよらない事が起きるよね。

命の長さって……

誰にも決められないんだよね。。



今を大切に。

今、この瞬間を後悔せず!

止まる事も戻る事も無い時間を精一杯大切に使おう。




私:「多くの人が集まる場所は(コロナが)怖いので、今から行って来るね」


夫:「俺も行った方がいいかな……」


私:「行かなくていい!」


私の友達だ!

てか💦夫は行かせられない。見せられない。

てか💦みんなは夫の病状を知っているてへぺろ

知らないのは夫だけ( ̄□ ̄;)!!

オメェが行ったら、かえってみんなが困惑するショボーン


で、出掛けて帰宅したら……

その間に夫は私がブチキレる行動を報告してきた💥


悪気は無かった……


悪気が無い!が、いちばん悪い💥

いっつもそう👊 少しは学習しろ💥


と、怒りで怒鳴ったんだけどプンプン

コイツ『ごめんなさい』も言わずケロっとしてるのよ。


もう💥ホント💥

どうなってるんだろう?頭ン中ムキー


大嫌い(*`Д´)ノ!!!



 もぅ、毎日ママを怒らせるパパ。。。
 ママが機嫌悪いとワタシたちも迷惑。。
    byワンコ🐩