街中をみても、

マスクを外してる人が多くなったね。


出先で、出入口に消毒薬が置かれていても、素通りする方も多く見かけます。


私も先週から夫を放置して✌️自分時間を過ごすようになりました。まづは長年たのしんで来たフィットネスダンスを週1でスタート。


もうね💦一年以上💦運動してなかった体は、重くて💦体力無くて💦みんなについていけない(笑)えーん


おまけに……、

皆さんは、マスクを外してる踊ってるけど、私は夫への予防でマスクを着けてるし、人との距離も気にしてる。


これも、

今を大切に。

今を後悔しない為。

なんですけどね~☺️


もう💦マスクの中……

モワモワあっぢぃえーんえーんえーん

汗でビショビショ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん、大きな体育ルームだし、

60分のレッスン中、何度も換気はしてます。

それでも💦マスクの中も、髪の毛も、おパンツも汗でビッショリガーン でも気分は爽快です🤗


我が家は……、

マスク生活は続きますね。。。

夫もだけど、家族の感染も充分に気をつけた生活は大事ですもんね。


さてさて、今夜のおかず🍚


別に どーってことの無い【小松菜のガーリックバター炒め】

ただ、癌闘病中の夫用に……
※ニンニク多め
※炒める時の油は、ニンニクに火を通す為だけに少量。
※小松菜は、(冷凍庫にストックしてる)チキンスープで蒸し焼き。
※塩、こしょうで味付けしたら仕上げに小エビをトッピング🤗 

栄養素をあげる工夫🤗

飲料水は、
ミネラルウォーター『コントレックス』
毎日作ってる水出しコーヒーもコントレックスを使っています。 今日の冷蔵庫の中はコントレックスで作った水出しコーヒーとアセロラジュース。野菜ジュースが入ってるよ。

夫が闘病中だと言っても……、
わざわざなめんどくさい事をしてたら、こっちが疲れちゃうから、気休め?的なチョッとの工夫✌️

まぁまぁ💦
これで延命中🤗抗がん剤の副作用も少なく体調も安定してるからいいとしておこう~☺️

そもそも、
体調良いなら、何かしろよ💥
手伝えよ(*`Д´)ノ!!!