先日、テレビで野球放送を視てたら、

画面に夫が長年勤めた会社名が映った。

……スポンサー契約してるからね。

社名を見ると、やっぱり怒りがわくガーン


癌患者は不要……

そう言い放って夫のクビを切った!

本人都合と書いた退職届を提出しなければ退職金は支払えない。

そう言って、会社都合の日付けでの届けを誘導された(てか、脅迫と言っても過言じゃないかも😃)


それから2ヶ月……、

多忙の中、多くの社員さん方から電話やメールを頂いたり、家に来て下さったりで夫は励まされました。


今日は、有志の方の声かけで夫の送別会をして下さいました🤗 社員数30人程の小さな会社です。


ここで夫をちょっと自慢させて下さい🤗

社員のトップに君臨していた夫。

年に一度、各県から2,3名のみ協会からの推薦され選ばれた人のみに国土交通省から与えられる称号を持つ夫。

地元の他業者からも知る人ぞ知る存在だった夫。


でした。。

まだまだ、仕事したかったと思います。

夫婦仲は険悪だったけどグラサン誇れる夫ですよ☺️


それでも……、

新社長が、夫の癌発覚を理由に簡単にクビ切っちゃいましたプンプン 邪魔だったんでしょうけどね。


そんな中でも、今日は新社長に内緒の送別会に ほとんどの社員さんが集まって下さったそうです。。


うれしかったと思います🙇

でも、切なかったと思います。

悔しかったと思います。


癌にならなければ……


まぁ、でも、

これも運命。受け入れるしかない!

これが人生。クヨクヨしても戻れない!

明日からの日々を悔いなく過ごす☺️

これっきゃないのよ。進む道は……!( ̄- ̄)ゞ


ってことで、今日は夫は癌発覚後、初めて長時間の外出でしたニコニコ 11時ごろ出掛けて、今さっき帰宅ガーン


おかげで私もノンビリ自由行動🎵



テーブルの上の花が また増えた(笑)
夫の会社メンバーは、私の事を……、
恐妻、鬼、夜遊び大好き悪妻って思ってるのよねぇムキー
私が花を趣味にしてるって事も知らないし…☺️

あ💦悪妻なのは正解⭕