8日の抗がん剤から

二週間が過ぎて……、

明日は12回目の抗がん剤の日。


大丈夫かな……、

エルプラットは前回から中止ショボーン

明日も、それなりに出来るといいな。


WBC…☺️

優勝したね\(^o^)/オメデトウ🎉

努力の結末。チーム一丸。気合✊

もしも……負けていても、、私達は、頑張ったね❤️って悔しさの無い笑顔をもらえたよね☺️


私は個人的に……

村上(神)選手の気持ちを思うと、感無量の感動です。不調の自分の気持ちを落ち着かせる精神力、気合は並み大抵では無かったと思います。感動と勇気貰いました😃


話は、ぜーんぜん変わるけど( *´艸`)


カニさん🦀 毛ガニ🤗
まだ、ブクブクと泡を吹いた活きのいい🦀

スーパーで、1匹 598円びっくりびっくり


中身空っぽ?と半信半疑で蒸してみたら、
見てみてラブ ガッツリ身が詰まってる🤗
お買い得商品\(^o^)/✌️

に、浮かれて晩ごはんの写メ忘れましたガーン
今日は……、
※具たくさんのキンパ。
※シジミの味噌汁。
それに……🦀

60歳になった夫グラサン
相変わらず、自己中⚡ながらも元気です。
私が差し出すサプリに……、
えー、まだ飲むの。いらない。
もう、飲まなくても大丈夫、治った!

だってサえー

治ってません💥
150%治りません👊
アホ言うのは100年早い💥

と、今日もまた ワタシに叱られた(笑)
ほんと💦このオッサン…、
侍JAPANの拳闘をボーっと観てるだけで、
なぁ~んにも感じないんだなぁ(*`Д´)ノ!baka 

あ、お昼ごはんの写メあります。
って💦 家でWBCを観てたんだけど、
ワンコの体調が悪くて獣医の予約を入れてたら、8回表?いちばんいい場面で「あと3組後の診察ですので病院に来て下さい」って連絡が入ってえーん最後は観れずえーん 結局、診察してもらったけど異常無しチュー …もぅ💥

って思いながらも帰宅したら、夫は満足そうにWBCに夢中だった。ムッとしたので手抜きごはん(笑)

※レトルトの酢豚