夫の現在の状況は……

👨‍🦱夫自身が感じてる不快感は、

最近、背中や足にポツポツと出てる発疹。

足は痒くないけど背中は少し痒いそうです。

「手が届かないからかけない」って言う程度の痒み。


あとは……、手のシビレ。

足、手の先の皮膚の黒ずみ。


味覚は、私達が『濃すぎる』と感じる物が夫には『味を少し感じる』らしいです。


👩‍🦰私からみた夫の現在は……

正直なところ💦よくわかりませんガーン

癌の進行?抗がん剤の副作用?って感じるのは、

手足先の黒ずみ。皮膚全体の色(コレは肝炎のせい?)

あとは、『鼻息の荒らさ』を少し心配しています。

マスクをしていても、していなくても夫の近くに居ると鼻でフーフーって息してるのが聞こえてきます。。


一時期心配していた咳や痰は今は無し✌️

今、私が気になってるのは鼻息だけです🤗


肌は、確かに少し赤みの発疹が出てるけど、以前のようなガサガサ、薄皮がポロポロ落ちるような事もなく、スベスベツルツルです。


マグバームのおかげって思っています🤗 blogで教えて頂き、しっかり使っています。数週間で使いきるので今回は2個まとめて注文。今さっき届きました。マグネシウムが風呂上がりの夫の肌に吸収されるんでしょうね(?)

夫の不調、主治医の余命宣告から、
1)ハロウィンを一緒に
2)クリスマスを
3)年末年始を無事に
4)バレンタインデーを
そして今は、【夫の誕生日に赤いチャンチャンコ】
と、命の目標達成を目指して闘病中だけど😃

今は、
今、急に何かが起こる予感は感じていません!
ただ💦
ほとんど人と接することの無い生活。会話の無い生活で『痴呆』を感じる日常ですガーン 全く頭が働いていない?って感じです。…コレは癌の副作用? 性格?ショボーン ……支える私は、この痴呆症状が しんどいです(;´Д`)

それ以外は、本当に元気です🤗
激ヤセ、骨皮だったガリガリ姿は今はないです。

うーーーん💦
お腹が少しポッコリは太った?腹水?
とは思います。
ストーマの回りはドーナツのようにプックリ🍩

こんな感じの今です🤗

今日は朝から病院
9時前に出掛けて13時過ぎ帰宅。
14時頃から打ちっぱなしに行って17時過ぎ帰宅。
18時前には娘と孫も誘って、息子と外食。
ワイワイしながら お腹いっぱい食べて、
今は、ベッドでゴロゴロとYouTube観てるよ☺️


明日は忙しいびっくり
W B C を朝から応援しなきゃ✨
ワンコ達の散歩も…
孫ちゃんの子守りも…

↑夫も一緒に( *´艸`)
癌だからって、いたわってあげないグラサン