WBC 見てますか?(・_・;?


ずっと……

ずーーーっと……

不調続きだった村上選手🤗

絶好調の日本チームの中で、

孤独に不安な日々だった…と思います。


ヤッホー👋😃

あっぱれ🎉 復活🎵


テレビに映る顔…が、

ホッと安心して穏やかになってる🤗


気持ちに負けずに頑張ったんだね☺️

結果よりも、最後まで戦う気合いが、応援する側、支える側をも笑顔にしてくれるんだよね😃


勝ち越しまでにあと少し~☺️

侍JAPAN ファイト🚩😃🚩


って事で、

今日の晩ごはんは、応援しながら ゆっくりテレビを視たかったので、テーブルに適当に並べたてへぺろだけ(笑)




あ、マカロニサラダも冷蔵庫に有った。
追加(≧▽≦)