今日の夫。

まったく普通に生活しています。

今日は、長女+赤ちゃん。次女+一歳児が遊びに来てて、皆でアウトレットへ買い物へ。


夫に「行く?」って聞いたら「行く」って🤪

チェ(|||´Д`)行くんかい( ω-、)

↑私の心の声↓

コイツ、アホやなぁ☺️

一緒に行ったらA T M になるだけやん🤪


って事で、夫も一緒に買い物へ。

娘二人、私に子守りさせて💥COACHへガーン

もちろん、お支払いはお父様(笑)

ただ、娘達も悪いと若干思ったのか(・_・?)

夫も誕生日プレで、カバンを買ってもらってたわ。

余命目標の夫の誕生日まで あと1週間✌️


あらら☺️めずらしい……。

最初で最後のプレゼント?(・_・;?


父娘、微笑ましい親子って事で放置です🤗

って、ワタシは?ナンニモナシえーん


ただね💦 夫……、

元気なんですよ。普通に。。 

でもね💦 ん?…… 変💦

夫の顔色が💦 黒い……ような気がする。


夫は、もともと この20年ほど?

B 型肝炎のキャリアからの発症で治療中なんです。

癌発症前までは肝臓の数値も安定していました。


肝臓を病んでると、顔色がドス黒くなる。

そんな時と同じ色に感じた。。。


癌になって……

のみ忘れ厳禁の薬が服用出来ない時もあって、

抗がん剤を始めて、肝臓への転移も有る中で、数値も少しずつ悪くなってるのは見てたけど……、


うーーん。。 

ねぇ……。。

日曜日に、アルコールも浴びてるし💥


一時的な顔色?

イヤイヤ💦今の夫に一時的は無くない??


明日からはシジミ多めの食事だねグラサン

気休めだけど(笑)要観察えー


元気だけど……

やっぱり長時間の外出のあとは、お昼寝します。

今日も2時間くらいはベッドで寝てたと思う。