血圧……

↑200 ↓120

薬を服用しないと、こんな感じガーン

毎朝、6種類7錠を忘れず飲む事。


脳に小さな血栓が有るらしい。。


まぁでも、脳神経外科の著名な信頼出来る主治医が『俺に任せろ』って言うし☺️何も心配してない。……上手に付き合っていくコツにも慣れたしね☺️


心臓にも若干💦不都合が有るらしくて、

たまに呼吸困難にもなるけど💦

コレも長年の間に対処法を覚えたし☺️


やっかいなのは…、、

睡眠障害えーんえーん

寝れないのよ。。眠くても寝れない。。

最近はとくに?……熟睡出来ていない。。


だからかなぁ~💦

時々?いや💦最近は頻繁に(・_・?)

めまいが…………。。


風邪もひかないし❗

コロナも大丈夫❗

のんびり過ごしているつもりでも…、、


自分時間は、なかなか作れないえーん

マイペースってわけにもいかないえーん


ん?……(・_・?)誰の事って??

医師から『進行性大腸がん末期』と言われた夫と過ごしてるワタシの体調。。。


元気ですよ☺️

ワタシも、今は夫もね。

体調不良も無いですよ☺️

ワタシも、夫もね。


老々介護じゃなくて…、、

病々看護にならないように照れ

ムリせず頑張ってるもん。

……って、私だけじゃないし☺️

今をもっともっと大変に頑張ってる人もいるし‼️


弱音は禁物❗


なんだけど💦💦

運動不足? 不規則な食生活?

足(かかと部分)が痛くて痛くて歩き辛い😢

トレーナー曰く『足首が固くなってて、血行不良』らしいけど💦運動に行く時間はないしえーん サポーターテープで足首を固定しての生活。痛くて、コレも不眠の原因だね。


ふぅ😵💨………………

嘆いていても しゃーない。


明日も ガンバ👊😆🎵

看護されてる人。見守り支えてる人。

大事な人の為に、明日も笑顔でファイテン✌️


 あららガーン ブサイクなお顔だね( *´艸`)
 お目めが…、、(≧▽≦)