ずいぶん前から言ってたのよね⚡

「確定申告やってね」と。


PCにも医療費は月別に入れて有るし…、、

あとは、誰でも簡単に出来る。


……と💦思ってた私は甘かったショボーンショボーン



朝から、ずーーーーーっと、この状態笑い泣き
ずーーーっとだよ。 ずーーーっと(笑)

途中、何度も教えてあげてるし…、、
なのに、今現在も まだ この状態びっくり

挙げ句に…、、
こんなこと、やったことないし…、、


ぜんぜん わからん。

はぁ(*`Д´)ノ!!!オメェはアホか❗
誰だって、医療費控除なんて慣れてねぇんだよ👊
教えてあげてるのに、オメェが勝手に意味不明に難しくしてるだけだろうが💥バー~~カムキー

てかサ、
いつになったら終わるんだろう?☺️

リビング占領、
ジャマなんだけどなぁ……えーんえーん


朝ごはん☕🍞🌄

とりあえず、完食✌️



↑お昼ごはん🍚
名古屋名物 あんかけスパゲティーニコニコ
お昼も完食✌️

食事以外は…、、
ずーーーっと、確定申告作成( *´艸`)

晩ごはんは何時になるんだろう……~☺️