まづは…、、

夫の愚痴から(*`Д´)ノ!!!


最近、ずっと思ってるんだけど💦

ガンになって、これまでとは違う生活環境になってから『何度も同じことを聞く。言う『(私に)渡した。どこやった?』等々、普通に接してると、なんだ💥コイツ💥めんどくさいなぁ⚡ってイライラさせられる言動が多発ムキー


自動車運転もイライラ😡⚡

メッチャ夫の運転怖い((( ;゚Д゚)))


今も。病院待合室で、

「(検査表)アンタに渡した!絶対渡した!」と。

いつ? どこで?って聞くと、知らない場所を言うガーン

「見てないし、触ってもいない!」と言うとキレて起こりだすプンプン こっちの方がブチキレ寸前💥⚡ 大声で怒鳴りそうになったわ(笑)


痴呆が始まったのかなぁ……。

めんどう見きれんプンプンショボーンプンプン


ってことで主治医の診察。

結果は…、、

好中球の数値が、1週間前の半分ガーンガーン


ってことで…、、

さらに2週間の休薬となりましたえーんえーん


白血球(好中球)…、、

薬であげるのはリスクが大きいので使えないそうです。

自力で!  ……って、これまた難題┐(´д`)┌💦


ってことで……

お買い物して帰りますショボーン



今日の朝ごはん☕🍞🌄
家を出る前に しっかり食べて血液検査に挑んだんだけどなぁ……。。

おっと☺️……、
先日、手続きした社会保険の任意継続。
新しい保険証が、届きました🤗
あとは、遅れて届くらしい事前認定証だっけ?の届くのを待つだけ🤗 早い( ≧∀≦)ノ