先週は…、、

血液検査の結果が好中球が基準以下だったので抗がん剤を受けられませんでした🙍


最近は、マグネシウムの数値も下がってて( ω-、)先週は外来処置室で点滴。


好中球もマグネシウムも、

なんとかせねば( >Д<;)


(;゜゜)…ーーん。。

薬は…お医者さんにおまかせ。

食事h…しゃないから私ががんばる?

と、言ってても…、、

思うように結果良くにはならないんだよねえーん


他には⁉️σ(^_^;)???

って、blogで嘆いたら、コメントを頂きました。

ありがとうございました😆💕✨


コメを見て、即!近所のドラッグストアで探しましたが売ってなくて、ネットでポチっっと購入です(笑)




【マグバーム】

マグネシウム入りの保湿クリーム。

けっこう、ベタつくのでサッパリが好きな方には不向きです。夫も普段はサッパリ系のローションを好んでいるけど、『皮膚からもマグネシウム~♪』って言い聞かせててへぺろ使っていますよ✌️


と、【エプソムソルト】

これは、マグネシウム入りの入浴剤。

サラサラのビーズのような?小さな塩の粒?のような入浴剤です。ゆーっくり、のーんびりバスタブでの入浴タイムで、これも皮膚からマグネシウムらしいです🤗


なんでも、

やらないより やる💪

ムリなく!( ̄- ̄)ゞやってる方が後悔しない。



今日の朝ごはん↓


※タマゴ粥(梅干し入り)
※アボガドサラダ(ナッツ入り)

お昼は…、、
知人の店で、夫は 豚汁と塩サバ焼きを注文。

晩ごはんは…、、
夫のリクエストで お肉です。

※牛肉。
好中球が下がってるので💦温野菜。
※ ウナギの肝。白身魚の甘煮。山芋短冊(梅干添え)
※具だらけの味噌汁( *´艸`)

明日は病院へ。
明日は、抗がん剤が出来ますように🙏

抗がん剤の副作用って、
いろいろ出てくるから…、、💦
出る前から予防出来ることは、やっといた方がいいかもね🤗

とりあえず、
タンパク質とビタミンをジャンジャン取ろう✌️

甘いモノは控えめに🤗

あ、夫は高麗人参茶も飲んでる。

けど…、、
成果は横ばσ(^_^;)?

まぁ、でも💦
年越せたし🤗 今のところは、
順調に、延命?目標を達しているから、このまま照れ

今の目標は、
バレンタインデーを迎える事。

来週だ\(^o^)/