何度もクドクド言うけど💦

私達夫婦って、心底ニヤリ気が合わない(笑)


今でもそうだけど💥自己中。

子育てにも家計にも参加せずに、ただただ仕事ばっかりの人でした。


昔むかし…

仕事と家族どっちが大事?で、離婚話にまで私を怒らせた事がある( *´艸`)  


今回の夫の解雇。

私は絶対に許せない『怒り』だけど、夫は怒りよりも色んな意味で私なんかが思う以上にショックが大きいと思います。


でもね…、、

前にも書いたけど、ほぼ毎日のように社員さんから夫に電話やLINEが入って来ます。 …社外の私の友人知人は『夫さんは近寄り難い人』と聞いてたので、たぶん💦社内でもウザイ存在なのかな?って思ってたけどてへぺろ慕われてたんですね。今後の不安を訴える人。 電話口で男泣きしてしまう方も何人かいるらしくてびっくりそんな光景を見てると、夫の功績を誇りに思いますし、一緒に長年を共に働いて来た方々の夫への連絡に感謝しか有りません🙇


ただ!!  

私と面識のない。私の怖さを知らない?入社数年の若い社員さん。。


おーい(*`Д´)ノ!!!

いつ?私が、そんなこと言った!ん💥

どの場面、どの言葉で誤解したのか知らないけど、

もしくは会社が放った『嘘』を信じたのかも?だけど、嘘はいかん💥吹聴しちゃいかん💥嘘は許さん⚡


夫が、いつ? 

アンタ達社員を見捨てた?

会社の降格に反発して、自ら退職したって?

ふざけた事を言ってんじゃねーぞ⚡


照れ○○君。こんど、ゆーーっくり…

ワタシと お話ししましょーねぇ口笛タノシミニシテテネ。


てか、今度の日曜日も、

会社の方数名が家にゴハン食べに来るんだって☺️

彼らにも、しっかり真実と私の怒りは伝えなきゃ☺️


夫の事なのに、私が口出しって変でしょ(笑)

変な夫婦なんだけど💦 なぜか成り立ってる(笑)


今日のblogは、単なる私の日記ですニコニコ

夫は、1人で散歩に行ったり息子と買い物に行ったり穏やかに過ごしていました。



今日の晩ごはん🍚
※サツマイモの甘煮
※姫生姜の醤油漬
※イチゴ
※【大根餅】
たっぶり量をすりおろした大根+(今回は)あみえび。そこへ適量の片栗粉を入れて混ぜて形を作ったら、フライパンにゴマ油をひいて、しっかり焼くだけ🤗ポン酢をつけて召し上がれ🙂

⭐アミエビじゃなくても、ガンにいいキノコ類だったり魚系や野菜でもいいんじゃないかな? 食べて貰えればいいんだもん☺️ 酢(ポン酢)じゃなくても、生姜しょう油でもいいし☺️食べやすい好みで✌️

※鮭茶漬け
ガッツリ、いろんなもので、だし汁を作りました。