健康維持…、、

病状維持…、、

なんでも『維持』の為には、

それなりに《生活態度とくに食事と睡眠》って、

ものすごーく大事!だと、私は思ってます☺️

とくに病気💦ガンという病は…、、

必死に頑張って闘っても負けちゃったりするし💦

極悪なガンを攻撃する抗がん剤等の治療薬は、正常な体の部分にもダメージを与えるんだよねショボーン

だ、か、ら、❗

ホントに❗ホント~に生活態度は大事!❗

夫は…、、

まったく私の忠告は聞かず💥ムシした態度ムキー

味覚障害の原意になってる『亜鉛』は、

今回の血液検査で上がってました(^o^)v

ここ数週間、夫に気付かれないようにサプリを食事に混ぜていました。これが、薬プラスで効果が出たんだと私は思ってます☺️

但し、昨年からギリギリの数値だった『好中球』が、今回は、抗がん剤中止にまでなってしまいましたえーん

だ、か、ら(*`Д´)ノ!!!

あれほど、「食べろー👊😠」って言ったのに💥

人の言う事を聞かないからだ👊😠

新年初の前回は、年末年始を気をつけて食事も生活もしてたからギリギリ??

今回は、もうワタシもお手上げで呆れる生活で💦

抗がん剤が、アウト( ̄□ ̄;)!!

はっきり言って自業自得。

これで、ガンが、暴れだしても、知らん!

取り返しのつかない症状になっても、

しーーーっらない(*`Д´)ノ!!!




夫、処置室に行ってる間に、私はランチ中🎵
夫のお昼ごはん(・_・?)
しーーーーーっらない┐(´∀`)┌