最近の私のblogは、

夫の愚痴ばっかりだガーン


検査をすると…、、

結果は、悪くなって行ってるのに、

どうして夫は危機感を持たないんだろう?


自分は、治ると思ってるから?

味覚障害は、抗がん剤の副作用なだけで、そのうち治るって思ってる(らしい)から?


肌が、ガサガサボロボロも副作用。

それ以外に何も辛い症状が無いから順調って思ってるから?


イヤイヤ💦どうであれ、

ガンと言う最悪な病の治療中じゃん❗


処方されてる薬は自己責任で 

ちゃんと のもうよ⚡

夫は私が食事の準備をしないとのみ忘れます。


私が留守でも💦

ちゃんと三食 食べようよ⚡

私が、食事時間に留守だと食べずに帰宅を待ちます。

レンチンすることも自炊もしません。


『味覚障害』

可哀想だと思うけど、

それを食べない理由にして食べないのはどうよ?


吐き気等々、食べたくても食べれない…、、

これは、ムリせずに自分ペースで食べればいい。。


けど💦

『美味しく無いから食べたく無い』

これは、気持ちはわかるけど💦食べろ👊😠


作る側も、

味付けを工夫しながら、栄養バランスも考えながら、作ってるのに(*`Д´)ノ!!!


今日の晩ごはん🍚


※卵あんかけうどん
※さらだと味付けゆで卵
※イチゴ

あ❗朝は…、、

※パンは中に甘いクリーム入なので食べた。
※サラダは半分食べた。
※イチゴは食べた。
※チキンエッグは食べた。

昼間は、私が出掛けてたので食べずガーン
冷蔵庫には、作り置きも有るし、レトルトも置いて有る。

それでも…、、

 晩ごはんは、この通り ほとんど残す💥
理由を聞いたら「味が無いから食べたく無い」

( ´Д`)はぁぁ…、、
「食べたく無くても、食べなきゃ抗がん剤が打てなくなっちゃうよ。食べる事も大事な事なんだよ」

と、言っても…、、
食事は食べようとせず、お腹が空くと、かろうじて感じられる『甘い』物を食べる💥

もう お手上げ状態の日常┐(´∀`)┌💥

明日は、抗がん剤の日。
また、血液検査の結果は…、、ショボーンショボーン💦

こんな日常…、、
逃げ出したくなる。。。