私がblogを始めたのは…、、

2022年の初夏。

夫が大腸がんと診断、余命宣告を受けて、

いろんな情報が欲しくて読み始めたblog。


そこから、自分も書くようになった☺️

私が書くのは💦夫への愚痴と悪妻の本音ばっかりですが💦


私のblogで…、、

夫が可哀想。と思われる方々もいると思うし、

ガンと闘ってる方を傷つけているかも🙇💦💦と思う事も多々とあります。


こんな私ですが…、、💦

ガンと闘ってる方々の記事は、私にとって信頼出来る真実の闘いの経緯。夫を支える大事な!貴重な!思考書になっています。


同じ大腸がんの方のblog…、、

同じ頃に同じような手術を受けた方のblog。

同じような症状の方のblog。


治療、生活、現在の症状、食事、

全てが今の私には、予備知識になったり、参考にしたりの指導者になっています。


ありがとうございます🙇❤️

そして、

負けるな❗ がんばれ👊😆🎵

と、応援しています(o^-^)尸


ん??急にどうした(・_・?)って?

夫は、今、普通に生活が出来ています。

半年前は、弱々しかった声も今は普通。

体力?筋肉は落ちてしまってるけど足取りも普通。


ボケーっとグズなのも昔と同じ💥


でもね…、、

blogで辛い症状を書かれてる方を見てると、

夫も そんな症状を訴えるのは近い……とショボーン


抗がん剤の副作用?

主治医も、今の抗がん剤は残1で終わりだと言うし、


最近は、鼻をかむと血が混ざるそうです。

手の指先も壊死したような黒ずみ…。

味覚障害もですが、夫に聞いたら臭覚も無いそうです。

便秘、下痢も繰り返しているようです。


多くの方のblogを拝読させて頂きながら、

出来る限りの予防と防御、覚悟を肝に命じています。


余命なんて信じるな❗

今を大切に❗気合いのスイッチ連打❗


で…、、頑張りましょう❤️

まづは、きれいなサクラを観よう✨

ぜったい観よう☺️

大好きなアノ人に…、、

チョコレートをあげよう☺️貰おう☺️


負けずに❗

歩もうぜ!( ̄- ̄)ゞfight


ガンに頑張ってる方。支えてる方。。
みーんなで頑張ろう❗