珍しくPCからの投稿です。

が、このPCはスマホと連動させてないんです。。

 

家族の誰もが使えるので…^^;

このブログは、ワタシだけの内緒。。。

知られては困る場所なので。。。

って事で、写真も何も投稿出来ない(泣)

 

今日の夫・・・・。

💩も出てるようです。おならも出るそうです。

お腹が痛い…も無いそうです。。😥

 

ただ…、

夫の思い過ごしなのか?気分的なものなのか?

抗がん剤の副作用的なものなのか・・・・

夫の様子からは計り知れないんですが、、、、

 

「だるい」と言って、ベッドでゴロゴロして過ごす一日でした。

 

 

まぁでもグラサン お腹は落ち着いてきたようなので、、

今日からまた、ビフィズス菌ヨーグルトは量を減らして復活かなウインク

 

夕方、ヤボ用で出向いた先で、久々の友人と遭遇(^^♪

彼女の職業は薬剤師さん。。。

 

亜鉛欠乏症の対策は???

処方されてる薬だけじゃなかなか難しいし、、、

食事からって言っても…カキくらいしか....それもって感じだし、、

亜鉛って言うサプリも使ってみたら??

 

と言うことでした。。。

「うん。それはやってるよ。サプリも1日一錠を二錠にしてる」

って答えたら、「それでいいと思う」 だそうです。。。

 

亜鉛を増やすって難しいそうですが、、、

亜鉛が増えないと、夫の味覚は戻らないので頑張ってみようと思います。

 

夫の味覚が戻ったよーって、

ブログで更新できる日がきますように・・・ニヤリ