やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

元旦…、、2日…、、

そして、家族全員、会社の方が集まった3日。


夫の体調不良もなく無事に終了(*´∀`)♪

午後から始まったマージャンも今おわって解散。


ふぅ…ーーーー( ´-ω-)y‐┛~~ツカレタ。


ってね。💦💦 思い出した!

夫って💦 去年は『前厄』だった!のに厄落し行ってない( ̄▽ ̄;) コレ、あかんやつだわガーン


確か…、、去年…、、「行かなきゃ」と、話してて💦そのまま( ̄▽ ̄;) 悔やまれる( ω-、)


ほんとうは、お正月気分は今日まで!明日からは通常の生活に戻ろう! 朝は、ワンコ達と散歩がてらのカフェ☕って思ってたけど💦アカン❗アカン💦アカン❗


今年は、『本厄』なのでガーン

厄払いに行って来なくちゃ❗( ̄□ ̄;)!!

息子も前厄なので、明日は厄払い神社に行かなきゃ!


そして5日は、

新年初の9回目めの抗がん剤です。

無事に抗がん剤が、受けられますように🙏


と、やっぱり…、、

厄に負けず( ̄□||||!!  

ガンの封じ込め( ̄□ ̄;)!!


今年を生きること!( ̄- ̄)ゞ

を お祈りしてこなきゃ、始まらないよね。



お正月って、疲れるね。オツカレサマ。
お客様いっぱい出入りしても、ワタシ達には お年玉も無いんだよ( ω-、)