夫が余命宣告を受けてから、

私は、目標を持って夫を見守っています。


延命……。


はじめは…、、

ハロウィンを一緒に過ごすこと。

達成 └( ゚∀゚)┘


次の目標は…、、

クリスマスを一緒に過ごすこと。


達成したよ~🎵


今年は、息子が雪で出張先から帰れずガーン
この地域も大雪なので💦誰も呼ばず、
味覚障害で食欲減退、ガンに甘いモノ厳禁ってことで、

ワインに見立てたグレープジュース🍹
ケーキの代わりにヨーグルトとフルーツ。
少しだけ、オードブルもどき😃✨ パスタ。

いつもとは違うイヴの食卓だけど💦
目標どおり、夫がクリスマスを迎えられて、
じゅーーーーーぶん❗です🤗

先日の診察で主治医から、
「数値が下がってるから年末年始は『発熱』に注意して過ごしてね」 と言われてるけど…、、💦💦💦

次の目標ウインク
この年末年始を…☺️
このまま 元気に❗
家族と一緒に迎えること✌️

一歩づつ、
ちょっとづつ…だけど💦

夫が…、、 私達家族が…、、
普段どおりの笑顔で…、、
細く長く過ごせますように…☺️ガンバリマス✌️

メリークリスマス☺️🎶
外の空気、星空……
チョッピリ寒いけど気持ちいいよ😃

大きな深呼吸…☺️してみて🤗
明日を祈って、星に願いを…、、。
そして、一緒に頑張ろう❤️……p(^-^)q

今を大切に…、、
今を精一杯…。