夫は大腸がん。

いまは、こっちにばかり目がいくけど💦


20年ほど前からB型肝炎。

キャリアから発症して、入院やらインターフェロン等を経て現在は2ケ月に一度の検診と、飲み忘れ厳禁の投薬で、問題なく過ごしていた。 コレもまた、キャリアが発症してしまうと確率高く最後は肝硬変→危険となると聞いてたので、それなりに気苦労だったけど(´-ω-`) 


きっと…、、 たぶん…、、

私の中では、ずっと『夫は短命』と覚悟は持ってたのかもしれない。 ……の中での現在。


20年前のB型肝炎の治療や家族への注意。いろんな事が大変だった時代。癌同様に今は医療も進んで絶体絶命の病ではなくなってきてる(о´∀`о) 


ってことで🤗 今日は夫は病院。

一人で運転して行った(; ゚ ロ゚) 付き添いなし(笑)


ひっさしぶりに🎶 ワタシひとり時間だ🎵

お天気もいいし☺️ のーーーびのびタイム🎶


夫が居ると開けられない家中の窓も全開🎶

気持ちいい風と空気が家の中を走ってるぅ~🙂


夫が帰宅するまでの時間…、、

マイペースライフ🎶 レッツらゴー\(^-^)/


深呼吸いっぱいしよう🎵

イライラ君を吹き飛ばそう☺️

ちょっぴりでも笑顔になれますように❤️


夫と一緒にクリスマス。
目標まで5日。 絶対達成してみせる💪
一歩づつ。 小さな目標(о´∀`о)ガンバル