朝、娘から電話で…、、

「子供預かって。少し熱が有るけど…」ってガーン

保育園は、登園時に熱が有ると預けられない。

って、熱のある子供を預ける事がNG でしょ⁉️


まぁね。預かるのはいいんだけど💦

熱(・_・?)    コロナ(・_・?)   風邪(・_・?)

夫にうつされると やっかいだなぁガーン


娘の会社は、今は繁忙期。

1年半以上も産休をもらって復帰したあとも、次々に園児がコロナにかかって何度も休園だったり、夫の病でバタバタで欠勤ばっかりだったので、協力してあげないとね。


とは言え💦💦

来た時37°って言われたけど38°

元気いっぱい遊んで、食べて、39°ガーン


とりあえず、娘に連絡を入れつつ、

夫に〔熱ピタ〕と〔ジュース〕を買って来てもらった。

イヒヒ(о´∀`о)たまには役にたつ夫❤️


夫は…、、

今日は家の中もマスクをしてもらってます🤗

孫との接近禁止。換気の為に窓開け。暖房極小。

娘が迎えに来るまでは、夫は我慢だね( *´艸`)



生後1歳半のチビちゃんのお昼ごはん🍚

でも…、、


夫のお昼ごはん🍚も同じ( *´艸`)
クリームシチュー。
牛乳寒天。 焼き芋。 ごはん。
って💦焼き芋は、チビちゃんに取られてた☺️

今は、二人とも お昼寝中┐(´∀`)┌

ここまで書いて、一旦記事保存チュー
夕方、娘が迎えに来た。
チビちゃんの熱は まだまだ下がらず39°ガーン
夫と私から「子供の熱を軽くみるな❗」と叱られ、晩ごはん用の食材を持って、いそいそと帰宅( *´艸`)

てかさ💥 オマエが言うな(*`Д´)ノ!!!
最近の夫は、味覚障害で、食欲も落ちてるけど、『水分量』も ぜんぜん、足りてない(と、私は思う💥)

私:「(ストーマの)便、固くない?」
夫:「だから下剤は飲んでる」
私:「水分が足りてないよ」
こんな会話ばっかり(´-ω-`)

バカ❗ばか❗ばぁーーか👊
薬飲めばいいってか⁉️
薬を溶かす為にも、効能を発揮させる為にも、
それなりの水分補給が必要なんだよ👊
だいたい💥薬より水分不足じゃ👊😠
…、、まったく、私の言うことも聞け💥
娘に偉そうに言える立場か(*`Д´)ノ!!!

けど💦チビちゃんの熱(・_・?) なに?
コロナじゃないよね💦💦💦
2,3日したら検査してみよーっと。
一応、家には抗体検査キットを置いてますニヤリ
夫は、ほとんど外出しないけど、私は どこでうつるか分からないので、不安に思う時は確認できるように用意。


明日も寒いらしいガーン
風邪ひかないように気をつけて、
お過ごし下さい🤗 穏やかな1日を。
深呼吸を忘れないでね🎵