夫は大腸がん末期。

スキルスと言われて余命数ヶ月と宣告。

とは言っても、今は自宅でノンビリ過ごしています。


この半年…、、

残される家族として、多種多様な不安や葛藤だらけでした。……今もだけど、それでも、今は冷静に現実を受け止めて夫に寄り添っています。。


なんどもblogで書いてるけどグラサン

決して仲良しな熟年夫婦じゃないので、、

冷静な今は『癌家族』として、夫に対しても世間に対しても癌患者さんに対しても、いろんな方面に【?(・_・;?】や【💥】を感じるようになりました。


そんな事を『冷血悪妻物語』で書いてみようかな。と思います( *゚A゚)(o゚Д゚ノ)ノ


あくまでも冷血悪妻な私が思うこと。主観。

アンタ何言ってるの❗

アンタに何がわかるんだ❗

不愉快だ❗ 傷付いた❗

等々、ムカつく内容になると思いますガーン


読まれる方は、その旨をご了承下さい。

誰かを傷つけようとは思ってませんが、賛同を求める内容にはならないと思います。……読まないでね🙂


ってことで…、、

フッと思うことがある時に書くつもりです(笑)


 ママは、自分時間をパパに取られて、ヒマなんだね。
 人間って、ヒマだとロクな事を考えない。
 ワタシ達と遊んでくれてればいいのに、、。