今日は夫の7回目の抗がん剤。

無事に抗がん剤の部屋へお見送り🤗


その前の主治医の診察。

いつも、夫が何を質問するのか? 先生がどう答えるのか?夫に余命を知られないかドキドキします。


今日は……、

夫:「抗がん剤は、いつまでやるの?」とびっくり

先生と私同時に「 ずっと!( ̄- ̄)ゞ」

夫が、愕然とした様子に先生が上手にホロして下さいました。感謝ウインク


血液検査の結果も…、、

マグネシウムの数値が少し悪くなってるらしい。

腫瘍マーカー……、

落ち着いているそうです。って、高いから笑い泣き


夫:「仕事 行ける?」と質問したら…、、

それには、先生も やめといたほうがいい みたいな返答を色々と理由をつけて夫に説明していました。


ワタシは……、、、

こんなに元気なのに『行ってもいいんじゃない』と言わないことに…、、……そうなんだぁ……と気持ちがつぶやいた。


夫が抗がん剤を受けてる間に、

今日は 主治医の先生と しっかり説明を受ける時間を作って頂いたので、待つ間に お歳暮等の買い物へ。


余談だけど……(´-ω-`)

夫の治療費を入れてる銀行口座の残金が、1,000円になってた(; ゚ ロ゚) ナンジャ(o゚Д゚ノ)ノ 充分なほど入れておいたのに🙍 今は無収入なのに……(´-ω-`)結構、定期も崩したのに……(´-ω-`)どうなる?今後の治療費と生活費🙍


計算すると…

来年もまだ今年の収入と大差ないことになるので医療費負担も大きい😖💦  もう預金も底をつきそう( ω-、)


まぁ、やるだけやるサ!( ̄- ̄)ゞ

しか、道はないんだし❗


  ワタシが後悔しないように。

  夫に悔いを残させないように。