お昼過ぎに息子から電話……、

「今日は夕飯食べに家に行くね」

私:「パパがヒマそうだから早く来て遊んであげて」


と、会話したら…、、

しばらくして、近所に住む会社の方と一緒に来た🤗


って事で、マージャンが始まった。

やった~\(^-^)/んじゃ私も遊びに行って来るぅ🎵

で、ひとりで時間を気にせず外出🚘️


会社や仕事関係の方々からは、煙たがられる存在の夫なんだけど(´-ω-`) この会社の子は、近所でもあり、お義母様と私は友達でもあり、二人でタックル組んで夫を騙して入社させた子(笑)。ほんとに優しい性格の良い男子君。


へんな遠慮をせずに 

いつも遊びに来てくれます❤️感謝。



ってことで、3人で ずーっと🀄してます。
急だったので晩ごはんは適当🤥しょうが焼き。

夫の咳は、気になるけど、、
楽しそうに息子と男子君に遊んでもらってます。

咳は……、
ネットなどで調べてみました。
抗がん剤の副作用からの炎症場合あるみたいですね。 木曜日が外来(診察と抗がん剤)なので、主治医の先生の見解を聞いてみます。


ママは、夜遊びに行きたいのに…、、
お友達からLINEの応答が無い( ω-、)ショボン