趣味でアレンジフラワーを習ってて、

今年の予定は、大作のツリーを作成するつもりだったけど、そんな時間も無いし( ω-、)


そもそも……

我が家にクリスマスが在るの?

って思いから、なにも用意しないと決めてた。


けどね。夫は今、すごく元気なんです。

仕事に行かせてあげたいほど良好な体調なんです。


毎日、家で退屈そうにしてる姿が可愛そうになくらい。


だけど、 いつ急変するか解らないし、

私も一緒に ずっと家にいる。 

正直、退屈だし……、夫とずっと一緒が苦手なので、ついついイラッとしてしまう(;^∀^)


んじゃ🎵 クリスマスリース作っちゃう?

材料や道具は有るので、さっそく、生花を購入♪



テーブルの片隅で、ノーンビリ作りますね。

あ❗今日のお昼ごはん🍚

パスタにしました。(夫は嫌いなんだけど)
あとは、野菜たっぷりのワンタンスープ。
リンゴとトマト少々( *´艸`)

なんとなく、ビタミン系が足りない気もするけど。