夫の余命宣告を医師から告げられて‥


告げられた時には‥

10月までは‥厳しい‥‥と😓


ある日突然、『便秘』から‥

近所の内科→大学病院→手術→人工肛門→コロナ→入退院の繰り返しが たったの3、4ケ月の間の出来事。 大好きな仕事も行けず、とうとう休職。


夫自身は余命を知らない!

治る!と信じてる。


いつだったかblogに書いたけど‥

【目標 ハロウィンを一緒に🎃】


27日に入院しちゃったので、一緒にハロウィンはダメだったけど、 目標達成😊

だって、数日後には夫は私の前に帰って来るから😊今日もLINEで対話したしね😊 それで充分です😃


今回の入院は‥

突然。ほんとに突然なんです。前触れも無く突然に腹痛を訴え始めて、アッと言う間に一刻を争う状態にまでなって緊急手術。 


きっと これからも こんな事が起きるんでしょうね😰 目を離せ無いですね😰


次の目標

例年通り‥家族揃って、

クリスマス🎄🎅



ぜーーったいに! イブを一緒に夫と!

負けてたまるか! 

我が家は、イブの日、子供達に夫が お菓子のブーツを買って配る。が決まりなんです🎅 子供達が大人になった今でも(笑) 今年も買わせなくっちゃ! 今年は私もサンタからプレゼント貰わなきゃ🎁 その為にも頑張るぞ💪