山有り谷有り‥

挫けそう、負けそうな生活から這い上がった!


そして‥一年半前に この地に越して来た。

希望する住み慣れた地では無く💦 慣れるまでは、買い物ひとつも大変だったけど😅


家は満足する理想的でした。

犬達が走り回れる広い庭‥

玄関アプローチも多くの花で埋め尽くした。

輸入住宅なので ムダには広い室内‥

何一つとっても 夢のような家です。


夫が定年を迎えるまで住むつもりでした。

地にも慣れて、お友達も出来て‥‥

私の生活も落ち着き始めていました。。


たった一年半で終わるなんて‥

夢にも思っていませんでした。。


引っ越しです。

ココでは生活出来る条件は夫が元気で働いている事。現在の収入が有る事。ですから😔


私と夫は、元のマンションへ。

息子は独立してアパートへ。


家族バラバラに‥‥😔😔


夫の事は覚悟しています!

なので、今は喜怒哀楽を感じません!

  時々、1人で車を運転してると‥

  涙が勝手に流れて発狂したくなるけど😔

今 やる事、やらなきゃいけない事があり過ぎて、それどころじゃないんでしょうね😅


でも💦 引っ越しの荷造りをしてると、寂しくて悲しくて悔しくて、夢から落とされる現実と これからの生活の不安に涙が止まりません😓


やっとの想いで手に入れた生活が‥

人を羨んでばかりいた生活から、人が羨む生活が出来るようになった今を感謝いっぱいで過ごしてたのに、、、


この生活‥

夫‥‥

全てを私から奪い去るなんて‥‥😩😩


せめて‥ 夫だけでも残して欲しい。

それなら 引っ越しも納得出来るのに😞