昨日の朝の様子から一転して‥

夕方から食事も口にするようになって😊


今日は朝から体調も良さそうです。

朝食にサンドイッチ・リンゴ・プリン。

息子がコーヒーを飲んでたら夫も欲しいと🙂


午前中に来た訪看さんもビックリ。

昨日まではベッドから起きあがろうともせず横になったままだったのに今日は ずっとベッドに座って検診されてました。


午後には訪問医の診察が有りましたが、「とりあえず明日で点滴を一旦 外しましょう」 だそうです😊 


口からモノを入れてくれるようになったので🙂

量は少ないけど💦  バナナを食べてみたり、飴を舐めてみたり、 ムカムカや吐き気も さほど気にならない程度になってるようで、ベッドから離れてる時間が有るようになりました。


お昼には お好み焼きを1\5ほど食べました。



とりあえず‥

諦めかけていた時は止まったようです。


ただ‥

人生の時は動いているわけで‥‥


きっと また すぐ

昨日までの状態が襲ってくるんでしょうね😔


今は夫の正気も気力も戻りました。

27日の4回目の抗がん剤が出来るように体力をつけてあげたいと思います。


夫は‥

次の抗がん剤をすごく怖がっています。

「また同じ副作用が出たら‥」と。。


副作用に負けたら死ぬよ!

ガンって そういうもの!

皆んな、耐えてるんだから!


と言ったら黙った😅

優しい言葉をかけてあげたいけど💦 

タイムアウトも頭に入れて、前向きに頑張ってもらうしか延命に繋がらないもんね😰



泣かない! 今は泣いてる場合じゃない!

そう思って頑張ってるけど💦 引っ越しの荷造りしてると涙が止まらない。。。 この家での生活も あとわずか。。