朝から無気力な夫‥

何を声かけても生返事で目を開けようともせず眠り続ける。 もちろん飲食も拒否る😰


そんな姿に‥

そろそろ夫に告げる時期! どう告げようか?などと思い始めた。 言ったら最後、夫は もう回復しないだろうと覚悟を決めていた。


でも💦 お昼前になって‥

リビングに降りて来て、バナナ入ヨーグルトと野菜ジュースを飲んだ😁


よっしゃ٩( ᐛ )و   様子見よ!


訪看さんの点滴交換と夕方の訪問の間に 私は夫を放置してヤボ用に出かけた。 4時間ほど放置😁 


帰宅して様子を見にベッドへ行ったら‥体調悪くないと言う🥲 そこへ2週間ぶりに出張から息子も帰宅。 リビングで息子と話しながら『お粥 大豆の五目煮(ほんの数個だけど)』を食べた😳


うっそ😳😳 お粥 食べた٩(^‿^)۶


そのあと、お風呂にも入った😨


息子が『夕飯はカツ丼』と言ったので、

カツ丼を買いに行こうとしたら「俺、焼きそば食べたい」とまで言った😳😳


材料買ってきて作ってあげようかな?と思ったけど💦 たぶん‥手作りより市販ので方が食べるかも?と思い😅レトルトを購入 レンチン😅


食べた!😳😳

ほんの 一口か二口だけど食べた🙂🙂


そのあとも‥

今現在、「 調子どう?」と聞いたら、

夫:「 ぜんぜん大丈夫」 だって😊😊

「 お煎餅も一枚食べた」だって😨💦


夫のベッドサイドに‥

飴 お煎餅 チョコ が置いて有る。

ずっと 見向きもしなかったのに🥲



今日の今の状態が起爆剤になって‥

明日も食べてくれるといいなぁ。