昨日、朝 いつも通り仕事へ。

私は主治医との面談で現状と今後を話し合った。


ご主人を同じようにガンで亡くしたお友達からも『その状況なら まだ大丈夫だよ』と言われてて、少し安堵の中で過ごしていた。


昨日。仕事から帰宅した夫は晩ごはんを食べれず、直ぐにベッドで就寝。


朝、トイレに行くと‥

便座が汚れていた🥶🥶

茶色で下痢の時のような便の色?汚れ方。


ん? なんだ?? 夫はストーマだし‥、

私が知らずに汚したのかなぁ??😰

などと不思議に思ってたら、


夫が『夜中に気持ち悪くて吐いた。便座を汚してしまった』 と伝えてきた🥶🥶🥶💦


夫だったんだ! でも‥💦💦

なんなんだ? あの嘔吐の色??

なんなんだ? 今 この時期に??

なになに?💦💦 なんで? どうして?


抗がん剤の副作用??

それとも‥‥🥶🥶🥶💦💦


昨日から? 一昨日あたりから?

便も あまり出ていないらしい。


今日は 仕事も休んでもらいました。

今は ベッドで横になっています。


今日は午後から引っ越しの見積りに業者さんが来る予定だったけど、コレも中止! 後日ね😅

けど💦  引っ越し 速めた方がいいのかもね😰



2階にも家族用のトイレが有るのに、

なんで夫は わざわざ1階のトイレを使う😓

私の今日は‥トイレ掃除から活動開始だ😵‍💫