夫の晩ごはん🤗

今日は会議で帰宅が遅かったので、お腹に優しい『リゾット』


昨日の豚骨スープの残りに塩コショウを足して、ご飯投入🙂ほうれん草とチーズを乗せたら出来上がり😁 楽ちん♪簡単♪


ナスのみぞれ煮

を添えたけど、手をつけず😩



夫のお兄さんにもガン発覚😰

義姉から無事に手術が終わったと報告有り。


うんうん😊 良かった。

お疲れ様でした。


でもサ‥‥💦

義父も、義兄も、夫もガン🥶🥶

家系なのかなぁ‥‥。


詳しくは覚えて無いけど💦

義兄は大腸じゃなかった気がする。


『弟(夫)には黙っててね』って言われてたけど、

夫には 教えちゃいました😅


追記‥

1時間ほど前に帰宅した夫。

食事をして もう 寝ちゃいました😱


体力まだ無いし💦

疲労感も大きいのかなぁ。

ムリして仕事行くより、もう少しペースダウンして欲しいんだけど💦 ムリだね。放置😅


抗がん剤の副作用‥

夫は あまり 感じてないみたい😅

洗髪すると、髪が抜けるらしいけど💦もともと薄いから😁家族はわからない(笑)


体に赤いブツブツは出てるけど💦それほど赤みも無いし、痒みも ほぼ無いらしい。


冷たいモノはムリらしいけど💦頭痛や吐き気も無く食欲も落ちていません。


すこーし ストマの中の便が硬そうに思う😰

今度 また 便秘になるのが怖い!

気をつけてみてなきゃ😰