コロナ感染から10日‥

おかげさまで 家庭内感染も無く、驚くほど軽症で  済みました。 7日目頃からは夕方、散歩に出たり、朝はワンコたちを連れてモーニングカフェにも行っていました。

⭐︎ 田舎のカフェ。犬連れは3席のみの屋外テラスで 隣の席とは2mほど離れています。 人との接触は有りません。 近づいて来るのはスズメとカラスだけ😱なので感染は ほぼ皆無だと思う。


しかし‥ 長かったなぁ😂

医師から『抗がん剤を急がないと‥』と言われながらも、病院に行けないし😭 余命宣告を知らない夫は、私の用意する食事等々に文句や愚痴ばっかりで従ってくれないし😤


コロナに感染すると‥

3週間ほどは抗がん剤治療は受けられないと聞いています。 夫には『ガンには抗がん剤!それが受けられない今は食事で  注意してるしか無いでしょ!👊』と、私も毎日・毎食 クドクド言う事に疲れていました😮‍💨


やっと♪ やっと♪

今日、病院で診察です╰(*´︶`*)╯


診察だけですが‥

抗がん剤治療をいつから開始するのか?

今の状況の診察を得て決めると聞いてます。


先に進むメドが見えて来た🙂

それだけでも 嬉しい朝です😃


夫に付き添って‥

いってきまーーーっす🙂



今日の朝ごはん。


余談だけど、、

コーヒーカップ 可愛いでしょ?(笑)

私の趣味のひとつで作成したオリジナルカップです😁 初期の頃の作品なので💦下手だけど😅