ガン細胞に打ち勝つ食事‥

なんて本やネットを見てると、、


ビタミンが大事!重要!って🙃

しかも、オーガニック?皮ごと?って🙃

その上、新鮮? 切ったりしたら直ぐのものじゃ無いと、スグに酸化しちゃって栄養分が減る?


果物って、確かに身と皮の間に栄養が多いんだよね。 レモン🍋もたくさん摂るようにってなってるけど💦そのまま食べられないし😅 果物だってジュースにしなきゃ大量摂取は大変だよね😅


って悩んで‥  買っちゃった😅




栄養を壊さないっていう【スロージューサー】

普段の私には興味無い道具なんだけど💦


ガン細胞君との戦の為に😆

コレで野菜も果物もガンガン搾る?😱笑


‥って💦 届いてから まだ使って無い😅

使い方?説明書を読む気力が今無し😪


明日から? 使ってみよーっと。

でも💦 ほんまに こんなん いる??


もう 私の頭の中の思考回路がショートしてるからね😰 Amazonポチッとしちゃった🥶