夫は人口肛門になった。


手術前、すごく嫌がってたけど💦

私:「ガンなんだもん。しょうがないじゃん」

と、あっけらかんと説得した😅


今も‥

ストマを見ても、中身を見ても平気にしてる。

って言うか、数日に一度のストマ交換は綿がやってるし😱 夫はイスに座って文句言ってるだけ😫 ‥自分でやれよ!🤣 隠せ!


人口肛門になって変わったのは‥

犬達を抱っこ出来なくなったこと。


ソファーに座る夫の膝に乗ろうとすると‥

『ダメ!』と 羽根退かされる💦💦


犬達からしたら‥

なんで?? お膝で抱っこして欲しい。


ベッドで横になってる夫にピョコンと飛び乗ろうとすると『痛い!やめて!』と追い払われる。


犬達からしたら‥

なんで?? 今までヨシヨシしてくれたのに。



なんか💦 その姿‥

夫も犬達も切ないね。。。。


夫のことが大好きな犬達‥🐶

大切に甘やかして育てた夫‥💕


 



出来なくなる‥‥

してもらえなくなる‥‥


 これから もっと増えるんだよね😔