多々な方々のブログを読むのが私の最近の日課になった🙃


ガンと戦うご本人様のブログ‥

支えるご家族のブログ‥

悲しみの想いを綴るブログ‥


思いが ひしひしと伝わって、考えさせられる事や恐怖? 諸々の言葉にならない気持ちになる。


体の痛み‥  心の痛み‥  

不安  恐怖  数しれない暗黒な日々。


自分に言い聞かせる!

  ゆっくり受け止めていこう。

  まだ今は‥。


  普通に過ごしていこう。

  まだ今は‥。


  夫の体調変化が有るその日までは。


多くの方々の闘病ブログは、今の私の安定剤になってる気がします。 ‥『時間』を考えさせられる事もあるけど😅


とりあえず‥ 私のブログは、、

今の日常生活を書いていこいかな🙃

 いいのか?失礼なのか?は別にして💦

今しばらくは、のほほーん としていたい😁


スキルス性大腸がん‥

今年4月には発見されなかったガンの影が現在は腹水も溜まり、肝臓・肺・他にも転移してる状態だそうです。。 最後まで私から本人に告知するつもりは有りません! 


けど💦   うーーーん💦 不思議??

全く夫婦の会話無し! 気が合わない! お互いに存在がムカつく? 空気のような夫婦間だったのに😁 今は‥ちょっとだけど会話する😱 なんか💦それなりに夫婦らしい関係になってる気がする😱😱💦