とりあえず昨日 退院しました。

とは言っても‥

今回の退院は、自宅での体力回復のため。

お盆明けには再び入院して抗がん剤治療に入る。


本人は‥

いたって平常心で落ち着いている。


けど💦 私は けっこう大変🤣

とにかく『食事』を気をつけている。


夫には‥

『抗がん剤をいい状態で受けよう』と伝え、

 ⭐︎クエン酸をたっぷり摂る。

  クエン酸が多いのはレモン🍋

 ⭐︎水はナチュラルミネラルウォーター

 ⭐︎野菜をたっぷり摂る。

 ⭐︎ご飯は少量🍚 玄米。

 ⭐︎鳥肉以外は基本NG

 ⭐︎塩は使わない


以上での食事です。‥と告げた。


それでも 私も主婦としての忙しさも有る😅

ので💦 今日は一日、作り置き料理を作った。


ナスの甘煮。きゅうりのレモン酢和え。

トマトのオメガ3漬。 ゴーヤチャンプル。

バタバタして💦写メ忘れた🫤🫤


夫は今日から仕事に行こうと朝から準備。

けど💦   お腹の縫った傷口から体液の漏れ😱

タラタラ流れてて下着が お漏らし状態💦

と言う事で 急遽 病院に連絡して受診。


 あんまり 慌てて仕事に行こうとするから

 神様が ダメだよ って言ったのかな?


原因は、縫い目が弱かったらしい😱と言う事で、

ひと針 縫い直し。


明日は仕事に行くらしい😱

まぁ、止めるつもりも無い。。。


私も やる事あるし‥