ザキのブログ
更新途絶えてた

今日わね、
テスト3日目

古典わまあまあできたかな
数学はさよーならー

明日はね
理科と英語だょ

やばぃですね、
誰か超文系の人
私に英語を教えて下さい
超理系の人でも
大歓迎

理科教えてください
明日は朝はやいから
今日頑張ります

今から
るっとんと
お昼ご飯食べます

ちゃおっ

昨日更新できなかった

だから朝に更新します

昨日わね、
またまたまた学級閉鎖に
なったのさあ

本番が近い私達にとったら
どうしようって感じです、
1時間目の途中で
帰ってきて、
夕方の体育館練習参加して
きましたあっ

めっちゃ疲れたけど
完成していくのが
徐々にわかると
なんか嬉しいもんですねっ

本番を最高の笑顔で
終えられるように
気合い入れていきまする

今日わ学校休みでーすっ
同じクラスのみんなと
どっかで楽器
吹いてきます

練習しないとですからねっ
でわっ
ばいばーいっ
昨日は疲れて更新
できませんでした

もう疲れました。
なんでこんなに
疲れなあかんねん
もう嫌になりました

