☆2/49☆カレー食べたあとやばい | インビザラインでめざせ!口元美人ママ

インビザラインでめざせ!口元美人ママ

2007年8月生まれの長女cocoと
2012年5月生まれの次女mocaのmamaです☆

最初は育児ブログ。
放置していましたが、2016年に念願の歯列矯正を始めたのを
きっかけに、再開!
長年の夢、インビザライン♪
口元美人なママになるべく、がんばっています☆

平塚のおじさんの家に行ってきました♪
海のあとプール。
プールに入るのは今季初!
気持ちよかった~ラブラブ
しかも4才の娘が嬉しそうに遊んでるのを見て
癒された~ラブ

翌日は朝から江ノ島ニコニコ
サクサク歩いて上まで行ったけど子供二人連れてるから
2時間たっぷりかかって駐車場に戻ってきました。
{F1F68443-4558-4B56-A143-FA599C08B902}


お昼は久しぶりの珊瑚礁もぐもぐ
美味しかった照れ
{FFDD6D7B-75C5-4CFF-9B94-A7A49342D992}

カレーを食べたあと、歯ブラシはなかったので
しっかり口をゆすいで、インビザ装着したけど
帰ってはずしてみたら結構な汚れ!
歯磨き粉つけてごしごし洗ったけど
なかなかとれないガーン
カレーを食べるときは歯ブラシ持参がおすすめです。。