先日恵愛病院へ

我が子と行ってきましたニコニコ


あっという間に1ヶ月!!懐かしの恵愛病院♪笑

今回も旦那は車で待機してもらって14時に予約して小児科へ〜♪健診や予防接種組は裏の駐車場側から入りますニコニコ

初めて我が子を連れての外出&病院にちょっとドキドキ滝汗

受付を済ませて現在の様子など簡単なアンケートを記入して待ってると何回か名前呼ばれてたのか気づかずすぐ計測へ〜ニコ

オムツだけ履いた状態にしてスタッフさんが体重身長など測ってくれると1キロちょっと増えてましたほっこり

計測が終わってグズりだしたので、すぐ授乳室へGo〜!!予約してたしすぐ診察室に呼ばれるかなって思っていたのですが、結局1時間後くらいに呼ばれました。笑

小児科もやはり人気か。。ニヒヒ


診察の結果はどこも異常なしで今のところ特に問題なしと女医さんに言われ一安心ハート

ホッとしたのも束の間、健診終了間際にブリブリブリ〜!!と大音量の音と共に我が娘ウンチを大量にかまして診察室に笑いが起きましたw


その後は私の内診の為、産婦人科へ移動〜!

受付や中待合室にも赤ちゃんを寝かせられるベッドがありました!!

問題は尿をとるときにトイレには赤ちゃん寝かせるスペースないしどうすりゃいいの⁇って疑問に思いながらも、とりあえずトイレ隣にある授乳室に連れて行くと、恵愛のスタッフさんが私の様子を見てたみたいで「私が見てるのでトイレに行って大丈夫ですよ〜」って声をかけてくれました♪本当はキッズスペースにあるベビーベッドで寝かせるみたいですねニヒヒ知らなかった。笑


待ってる間スタッフさんや妊婦さんに、美人さんハート可愛いね〜ルンルンと声をかけて頂き、私ニンマリデレデレ←親バカw


体重、血圧を測った後、そこから名前が呼ばれるまでまた1時間かかり、我が子もグズりだしてまた授乳室へ〜チーン

ようやく名前が呼ばれた頃には私もベビちゃんも疲れきってましたw

結果私も特に異常なく普通の生活をしていいと言われましたニコニコ


結局お会計までトータル3時間はかかり。。。

めちゃくちゃ長すぎて予約した意味よーチーンって心の中でキレました。笑


お会計待っている間にまたグズり出したので授乳室に連れて行くとシンクを掃除に来たスタッフさんに今日混んでたんじゃないですか?って声をかけられたので、3時間かかったことを伝えると

今日はすごく混んでるんですよ〜昨日はまだ空いていたんですけどねぇと教えてくれて、昨日行けば良かったー笑い泣きとプチ後悔でした。笑


けど母子共に異常なしで本当に良かったです照れ

あと車で3時間以上待機してくれてた旦那さまありがとうウインク


ちなみに小児科で健診終了時に恵愛で撮った写真のアルバムも貰えて、出産後の我が子と2人きりの入院生活が懐かしく、又たった1ヶ月なのに我が子の成長も感じて胸が熱くなったそんな日でしたデレデレラブラブ