今日も朝から出発ー🚙‼︎整理券は8番目でしたニコ

次から次へとどんどん妊婦さんが来てあっという間に席が埋まってました〜びっくり


今日はレントゲンで骨盤の広さを測ってもらい、その後NSTへニコ

今日はベビちゃんバッチリ起きてたみたいでスムーズに終わりました🙆‍♀️


健診の際は、前にとても感じが良かった常勤の先生👨‍⚕️にまた巡り合うことができお願い


一緒にレントゲンを見ながら(しかしレントゲンがめっちゃ薄く写ってるので何が何だかよく分からない笑)

先生も「薄いからちょっと見にくいですよね〜😅」と苦笑いしながら

丁寧に説明してくれました😂

とりあえず骨盤の広さは問題なさそうだけど、場合によっては帝王切開になることも珍しくないですからね〜と優しく言われましたにやり


しかも衝撃だったのが現在の大きさが3400gぐらいになってて先週より+300gも増えててビックリ笑い泣き‼︎‼︎思わずひゃー‼︎って声出ちゃいましたニヒヒ‼︎笑

ニコ女の子なのにデカすぎやしないかい😂

(私身長162㎝、体重は標準体型から+10Kg増えちゃったけど一応増加の範囲内ではあるのですが、、滝汗


内診の結果は産道も柔らかくなってきて、出産の準備は出来てきてますからね〜と言われたので、もう後は元気に赤ちゃんが産まれてくることを願うのみお願い‼︎


出産までのラストスパート‼︎‼︎

体力づくり頑張らなければー‼︎


ちなみに沖縄のFriend(2人の男児ママ)からちょうどLINEが来たので赤ちゃんの現状を報告すると、、、

デカっ‼︎笑

出産頑張れー‼︎‼︎

と励ましてくれましたニヒヒ


あぁ、、、もう産まれてきていいよー🤣