今日は前回よりも

更に早起きしていざ恵愛病院へ〜🚙‼︎

すると8時くらいには到着し整理券を取ると

なんと3番目照れ❣️❣️

よっしゃ!今日は早いやんー!!って少しテンション上がりましたw


最初に採血をした後はそのままNSTルームへ〜‼︎

初めてのNSTだったのでどんな感じなかのかちょっとドキドキキョロキョロ

けど検査自体はリクライニングチェアに座ってお腹に赤ちゃんの心拍数を測る為のマジックテープの様なものを貼り、あとはスマホ触ったり寝たりしてOKとのことで、しばらく赤ちゃんの心音を聴きながらリラックスして過ごしましたほっこり


15分経つかなくらいの時に

様子を見にきたスタッフさんに

赤ちゃんが寝ていると言われ。。zzzあれまっ笑

ブルブルとお腹に振動を当て赤ちゃんを起こしてから再度様子を見ていたのでtotal30分〜はかかっていたような気がします爆笑


その後はいつもの検診で既に3100gを超えてることが発覚ポーン‼︎‼︎ホンマでっか!

1週間前は2800gぐらいだったのに。。笑

恐るべし我が子の成長ニヒヒ‼︎‼︎

内診で赤ちゃんの位置を見てもらうと、まだちょっと上の方に居ると言われ、もっと散歩やスクワットに励もうと思った今日この頃でした。。笑


ちなみに今日も🚙で待ってた旦那は車内で食べ過ぎてお腹が痛くなり、初めて恵愛病院のお手洗いを借りたようですw 無事間に合って良かったわニヒヒ💩笑

最後にどうでもいい旦那話すみません。w


あぁベビちゃんよ〜

いつ産まれてくるんだーいうーんラブラブ