今日は無事予約時間に間に合いましたウインク‼︎

けどそれでも診察まで約30分、、、

会計するまで約1時間近く待ちポーンえっww

その間めっちゃお腹が空きすぎて意識とびそうでした笑い泣き

少子化って嘘じゃない⁈ってくらい

相変わらずスゴく人気な病院です〜チーン!!


いつも車で

大人しく待ってくれる旦那よ、、、ゲッソリ

ありがとうウインクラブラブ



今日の診察でも特に異常はなく平均値内ではあるけど2500g超えてて大きい方と言われましたキョロキョロ

旦那は180㎝以上だし私は162㎝くらいだからそりゃ赤ちゃんも大きくなるか笑い泣き


次回の健診時にはいよいよ臨月入りますニコ

あぁついに出産が現実的に〜〜滝汗💦笑

可愛い我が子は楽しみだけど

出産の痛みやらなんやら未知数すぎてドキドキする〜笑い泣き‼︎


うん!頑張るしかない真顔‼︎