今日は道が混んでて予約の時間を少し過ぎてしまい受付時に予約キャンセル扱いとなり。。笑

診察まで1時間以上待ちましたえーんw

次はもっと早めに出発しなくては🚗‼︎


けど今日診てくれた先生はとても感じの良い先生で待ってて良かったと思いました照れ

言い方や溢れ出る雰囲気がめっちゃ優しくて笑い泣き

調べたら常勤の先生みたいでした👨‍⚕️

またあの先生に診てもらいたーいお願い



そして逆子の心配もなく順調ですとのことで

良かった良かった照れルンルン


地元沖縄のコロナ感染者数がとても心配ですが、産まれて落ち着いたら我が子に沖縄の綺麗な景色🌺を見せるのが今から楽しみですお願い


妊娠が分かった当初は初産ということもあり沖縄で産む気満々でしたがこのような状況の中、今となったら里帰りするのもより大変だったかと思うと恵愛病院に決めて良かったと改めて思いました❣️

今年1月に沖縄帰って以来、家族や友達に会えないマタニティライフはちと寂しいけど乗り越えて頑張るしかないー真顔‼︎