じっくり心臓から頭や体全体を隅々まで診てもらいましたニコ

4Dエコーは赤ちゃんのお顔が子宮壁ギリギリの位置にあるとのことで

正面から綺麗に見えずチーンチーン笑

優しい女性技師の方が私のお腹を揺らしたりして赤ちゃんがどうにかこっちを見てくれるように一生懸命頑張ってくれましたが結局こっちをちゃんと見てくれずに終わりました笑い泣き

まぁお顔は産まれてきてからの

お楽しみということでちゅー

けど一瞬ニコっとしたのは見えて、後はあぐらをかいて何か考える人の様なポーズもしててなんだか微笑ましかったデレデレラブラブ

USBでまた見返すのが楽しみでーすニコニコ

スクリーニング結果も特に異常無くて良かったですピンク薔薇

予定日まで後10週となり、

出産が現実的になってきました‼︎

ドキドキしょんぼりドキドキ