今日は恵愛病院へ健診に行ってきました♪


11時に予約してもやっぱり混んでる〜😂‼︎

平日でも受付から会計まで約1時間半はかかりました😣旦那よ、、いつも暑いのに車の中で待っててくれてありがとう滝汗

早く付き添いOKになればいいのですが、、チーン


最初に採血💉4本分とられ、まじまじと自分の血を見ちゃいました😂

肝心の赤ちゃんは

元気に育っているようで一安心ほっこり

今日担当した先生は、一部分ずつ時間をかけて丁寧に診てくれてましたキラキラ


そして今日は午前中晴れてたので

恵愛病院の写メを撮ってみましたニコニコ





中に入ると
季節感溢れる可愛いディスプレイ赤薔薇ピンク薔薇

ピアノ演奏聴いてみたいおねがい

そして玄関近くには、
入院時に貰える物の見本が下差し下差し下差しルンルン







他の方のブログでも拝見したことはあったのですが、改めて自分の目で確認すると本当にたくさん貰えるんだなと実感しましたキョロキョロ!!
準備するもの少なくて助かります〜照れ
沖縄の友達にもこの画像見せたら、みんなプレゼントの多さにビックリしてましたポーン



あとは出産する9月までにエステやベッドスパ、ビュッフェ等が復活してますように…お願いラブラブ