気づけば去年の9月から
放置してしまっていたMy hair。。滝汗
カラーもすっかり抜けて毛先パサパサww

今年に入って妊娠が発覚し、その後ツワリだの外出自粛要請でなかなか行くタイミングが無く、、けど昨日友達と髪を切る話をして、今日はめっちゃ暑かったし梅雨前ってことでスッキリしてきました照れカット+カラー+トリートメント+ベッドスパのオンパレードおねがいルンルン
ブルーアッシュ系でプリンが目立つ心配も無さそうなカラーにしてもらったニコニコ

そして約3時間の施術が終わり
スッキリしてルンルン気分
駐車場から出た瞬間、、、🚙💥
💥ガガガガーッ💥とコンクリートの壁に車体の右後ろを見事に擦ってしまい、、、
白い線が横にいくつも滝汗滝汗滝汗
一気にテンションダウンとなりましたチーンww