沖縄の友達とビデオ通話で

12時から16時頃まで気づけば4時間ポーン!w

お昼食べながら久々に話せて楽しかったハート

最大7人で♪w


みんな先輩ママだから

色々聞けて参考になりましたニコニコ

哺乳瓶の消毒は電子レンジでできるのがいいよとみんな言ってたので、ミルトン買おうかなとしてたけどやめますニコニコw


本来なら里帰り出産予定で友達にもゆっくり会いたかったのですがコロナの影響で断念したのは苦渋の決断でしたチーン

がしかし!産まれたら母が来てくれることになったので感謝ですおねがいキラキラ


明後日は待ちに待ちに待った健診〜🏥

採血される予定なので朝は何も食べれない、、w

ベビちゃんに会えるのが楽しみですルンルン