こんにちは口笛



前回のブログでは6回目の体外受精、そして判定日には陽性判定ですが、hcgの直が低めで継続の可能性がかなり低いと言われたことを書きましたびっくりマーク






そして、その判定日から4〜5日後に出血がありました泣くうさぎやはり、これは生理か。





と思いました泣くうさぎ泣くうさぎ





しかし、その生理っぽい出血。

量が多いはずの2日目もかなり少量の出血。

それからだらだらと1週間以上続きました汗





貧血っぽいような、

ずーんとお腹が重いような症状もややあり。





まぁ、化学流産だから

きっとhcgが下がりきらず?

ホルモンが乱れてるからかなー。





なんて考えていましたびっくりマーク





一応、8日目に受診しました。

(貧血の薬でも貰おうかと思って)






超音波で調べて貰ったら、

まさかの「妊娠しています」

とのことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

胎嚢見えました、、ガーン





ちなみに先生、生理かと思っていたので

採血も妊娠判定の数値なんかはとっていなかったみたいでhcgの値はわかりません。。





そしてまったく貧血はなかったそうです凝視





びっくりです





ただ、まだ出血が続いているので心配です

それと少し胎嚢小さいみたいですあせる

大事にしたいものですびっくりマーク






ここからは卵に遺伝子異常がないかとかそういう問題になるそうです







少し筋トレや運動等控えようかなと思いますにっこり