お久しぶりですニコニコ



前回の採卵の結果、2つ成熟卵が採れて、

2つとも胚盤胞になりました口笛



グレードはどちらも1でよかったです。

何度も採卵してますが、今まででグレードが一番良いです真顔!!



最近、運動してたから??

サプリのおかげ??



毎日筋トレして、歩いてますキラキラ

(お陰で4キロくらい痩せました照れルンルン



そんなこんなで今、凍結胚盤胞が3つあります。

もう次は5回目の移植。



段々確率も下がってくるよねぇアセアセ



2個胚移植するか、1つずつにするか、

よく考えて下さいとのことです!!



前回、2個胚移植でダメだったからまた2つかなぁ。



年内にできるかできないか、次の数値次第だそうです音譜最近、妊活の焦りはあまりなく、趣味活動が楽しくなってきています。



気楽にいきましょ〜ぅグッド!