おはようございますニコニコりぃですキラキラ




さてさて、プラノバールを飲み生理が来ました。

病院を受診したところ、前回の妊娠反応は消えてるので採卵に入れる!!とのことでキラキラ




クロミッド服用、ゴナール自己注射を行なっていたのですが…ひらめき電球




その後、受診してみると、卵の発育がいまいちな様子であせる確実に採卵できるのか1つしかないらしいえーんこのままゴナール追加して育つかみても良いが、やはりもう1周期調整で開けた方がよいかも?と。。やはり妊娠反応は数値的に消えていても、卵の発育には関係するみたいですガーンアセアセ




どうせ採卵するならいくつかとれて欲しいショック

ということで、プラノバールを頂いてやはり調整に入ることにしましたニコ




ゴナールが結構高いから、もったいない感はあるけど、仕方ないえーんえーん




はやく採卵に入りたいな〜!!

ほんと、妊活は 忍耐 ですなぁ真顔




次に期待口笛