こんにちはニコニコりぃです音譜



昨晩は子供を寝かした後、起きようと思っていたのに朝まで寝てしまったーえーんやりたいこと沢山あったのに〜えーん



さて、今日は2個胚移植後、フライング〜判定日までの話です!!


凍結胚盤胞2つということで、前回よりも期待大でしたひらめき電球


フライングしても意味ない…どうせ1週間後には判定日だ〜と思いつつ、BT3からやってしまいました、フライング検査←早すぎね



検査薬の写真載せますひらめき電球
嫌な方は見ないように下に載せます音譜











BT4



p-check にて。
極薄〜なラインがありました!!
写真だとすごくわかりにくいあせるあせる





BT3にも検査しているのですが、
その日も極薄ラインがでました!!!!




着床しているラブっぽいです!!
私の場合はBT3からなんとか確認できました。













BT5  クリアブルー



わかりますかね汗汗
(時間経ってから撮影したので変色してる)



薄すぎるけど、ラインあり。
ちなみにBT3〜立ちくらみがよくありました。
これはやはり?!と思いました。




そして、いよいよ、BT7
病院での判定日です!!!!



まず、診察室に入ると、先生が
体調に変化はないですか? と。



hcgは49.5 で陽性反応でています!!
着床しています^ ^



安堵しましたニコニコしかし、hcgの数値低めガーンじゃないの。。
ここから来週までに数値が1000に増えていたら大丈夫ですとのこと。



胎嚢が確認できる確率は私の場合6割くらいだそうです!!



心配、心配ショボーンショボーンショボーン